飲みつぶれる.

今日,飲み会が2つあった.
しかも,2回ほど出血.
2回目に向かう途中,チャリのチェーンが外れてずっこける.何分か路上に寝たまま過ごしたが,女の子が隣を何もなかったかのように通り過ぎたのをきっかけに,
よっすぃ〜だったら絶対何かしてくれるのにとか勝手に思いながら頑張って起きた.世知辛いね.
2つ目は途中でリタイア.
暖かいウーロン茶を買いに行って,そのまま帰ってしまった.
路上に落ちてた,金属を投げたら,手が切れた.また,出血.
悲しくなって,かばんを置いたまま,帰ってしまった.
持ってきてくれた人,ごめんなさい.ありがとう.
かえって,バリバリ教室のDVDを見る.男友達のところだけずっと見た.
よっすぃ〜はすごいなーと思った.
2回も出血してしまったことなんて吹っ飛ぶね.

明日のSPHERE LEAGUEは精一杯応援しよう.