SPHERE LEAGUE

行ってきました.
SPHERE LEAGUE
結果は4位.
開幕はガッタスが優勝で飾ってほしかった.
言いたいことは山ほどあって,もやもやしていますが,勝負の世界は厳しいもんだし,終ったことをどうこう嘆くのは良くないので何も言いません.
やらなければいけないことは,まだなお山積みなんだと感じました.

チャクチャクがリザーブに落ち,弱冠14歳のエース率いるチーム結成半年にも満たないレッドローズが準優勝.
ファンタはリザーブに留まり,その傍ら蹴竹がトップリーグに.
本当に波乱ずくめの開幕となってしまった.
各チームが本当に力をつけて来て,どこが勝ってもおかしくない状況になりつつある.

まずはじめに,よっすぃ〜SPHERE LEAGUE初得点おめでとう.
ちなみに是永さんが2得点目でした.
このことがSPHERE LEAGUEでのガッタスの歴史の始まりなんだとうことが重要な気がします.

そして,カレッツァ優勝おめでとう.
小島くるみさんの気の利いた言葉も嬉しかったです.
その期待にこたえるためにも,もっと頑張ってほしいです.

結果に関しては,ただただ悔しいですね.
キャプテンとして,応援してくれたサポーターに対して何か言わなければならいよっすぃ〜
僕はかけてあげるべき言葉を見つけることが出来ませんでした.
ただよっすぃ〜の言葉を聴いて,うなずくことしか出来なかった.
応援とかいっても,体育館の隅で声を出すことしか出来ない自分がとても不甲斐なく感じます.
僕の声はよっすぃ〜の背中をどれほど押すことが出来たんだろうか?
本当に不甲斐ない.

今日の負けを,いつか,価値があったといえるようにしたい.
1年後,1年前の負けがあったから今日笑ってられると言える様に.
今日の不甲斐なさのおかげで僕は成長できたんだと.

ぐちぐちするのはこれくらいにしましょう.
明日からは,また,エンジン全開するスロットルで行きたいなと思います.

次は,笑顔全開のよっすぃ〜を見れますように.