写真集

写真集が最近頻繁に発売されてますよね.
そんな気がします.気がするだけかも知れないけど.
発売に偏りがあるように思うんですけど,どうなんでしょうか?
と,問いかけるまでもなく,偏ってるんですけど.
偏るのは仕方がないとして,少しばかり疑問があります.

なぜよっすぃ〜の写真集は未だに2冊なんだい?
おかしすぎやしないかい?
日本が誇る美少女の写真集が2冊ってどういうことだい?
よっすぃ〜の可愛さは刻一刻と変化していくんですよ.
前作は8teenですよ.前作が18歳の時ってどういうことだい?
もうすぐ成人式ですよ.
19になる直前だったから,2年前だけど,それでも2年も前ですよ.
8teenが出てから,愛ちゃんは3冊出すことになるんですよ.
ミキティも8teenの少し前から数えて,3冊出してるんですよ.
どうなってるんだい?

3作目を8teenが出た日からずっと待ってます.