エルダークラブ

風邪もほぼ治りました.良かったです.明日は万全に行きたいなと思います.

さて,今日もハロコンに行ってきました.
あまり行く気はなかったんですけど,僕の分のチケットもあるということで行ってきました.

メンバ的にはあまり興味がないということで,あまり期待していませんでした.

で,感想ですが,良かったですね.

懐かしい歌も聴けたし.

情熱行き未来船が出たときは驚きました.
アヤカが歌ってないことに更に驚きました.

まいちんとみうなはやけに可愛いなーと思いました.
髪型のせいか衣装のせいなのか,今までの僕の認識が間違っていたのか,とにかく可愛いなーって思いました.

知らない曲ばかりなんだろうなと思ってましたが,昔の曲,しかも娘。が多かったので大丈夫でした.
そのおかげで,予想よりは大分楽しめました.

ただ,あえて言わせてもらうと,BABY! 恋にKNOCK OUT!はよっすぃ〜ごっちん,ケメコが良かった.
無理な話なんですけど.現プッチモニでもないし.
でも,聞きたいなー.
しかしながら,BABY!はやはり良いですね.
名曲です.

カントリーの曲がなかったのも残念.
なぜなんでしょうか?参加ユニットやメンバの曲は1曲は歌うべきなんじゃないかと思います.ケメコとかは持ち歌ないですけど,ソロで歌えばそれでOKじゃないかなと.

後,娘。の曲が多すぎじゃないですかね.個人的にはかまわないんですけど.もっと色んなユニットの曲をやるべきなんじゃないかなと思いました.

肉体は正直なEROSごっちんはエロ過ぎたんじゃないですかね.個人的にはNGでした.あれはどうなんでしょうか.ごっちん推しの人に任せます.

ネガティブなことばかり述べてしまいましたね.

それでも,ワンダフルにはかないませんが,今までのハロコンに比べるとかなり楽しかったと思います.

今日は比較的前の方だったんですが,エッグの顔もわかりました.
どんな子がいるのかなと思って一人ずつチェックしてたら,是永さんを発見しました.
BABY!の時にもいて,ロボットゾンビやってました.
不思議な感動がありました.
それだけでも行った価値があったなと思います.
何か終始笑顔で踊ってましたね.
本当に楽しそうで,僕までうきうきしました.
ダンスはフットサルとは違って,くねくねした感じでしたね.可愛かったです.
これはもうデビューしましょう.

やはり1年の始まりはハロコンで出発するのがいいですね.
今年もやるぞって思えます.