ハロモニ。

久々にハロモニ。を見ました.3週間ぶりくらいですか.たくさんたまってますね.早いうちに見ないと.

始め雪合戦.可愛いメンバで,楽しそうに雪合戦してます.が,雪合戦がずっと続く中,ずっとよっすぃ〜を出せと一人でぶーぶー独り言.
後から考えるとみっともないったらありゃしません.
小猪木って人はモノマネしなくていいんですかね.モノマネしなきゃ普通の人なんですけど.

で,ジャージ姿のよっすぃ〜ミキティ,のの,かおりん登場.
体育館の中.チラッとネットが見える.
こ,これはまさか.
ある共通点があります.元○○.
「元ヤン?」ってののが言いました.おもしろい.82メートルも面白かったけど.
ここは,バレーしかないでしょう.
よっすぃ〜のバレーの実力をやっと見れます.
コーチはザナドゥーのゴレイロ
始めは練習.
おおお,よっすぃ〜もろめちゃうまい.さすが.
バックトスも普通に出来る.アンダーパスも完璧.
ののはセッターなんですね.そりゃそうか.
いよいよスパイク.というところで小春ちゃん登場.緑ジャージ.
村のキャプテンの実力はどんなものか.
と,思ったらダメでしたね.
さてさて,いよいよ来ました.よっすぃ〜のスパイク.
バシッ,ダン!
ぐはー.しびれる音.

クイックもやると.よっすぃ〜とのののコンビなら心配いりませんね.
個人的にはBクイックが好きなんですが,それはいいでしょう.

ポジションも発表されました.
エースはミキティよっすぃ〜がセンター,ののセッター,小春ちゃんはセッター対角(ライト,またの名をスーパーエース).まぁがりんさんがよっすぃ〜対角.かおりんエース対角.

次回が待ちきれないです.

ママさんバレーって9人制じゃなかったですかね.それなら,こっちの少し分があるはず.

勝ちにはこだわってないですけど.
いずれにせよ,楽しみです.