スポフェス

まだ,娘DOKYU!よっすぃ〜部分を見れてないでいます.
なぜなんでしょうか.見れません.見終わった後,もう終わりかと思うのが矢なのかな?
今週中に見ます.見たら,感想を書きたいなと思います.

さて,娘DOKYU!は久々にガッタスになりましたね.
それで,スポフェスで十条FCと再度対戦することになったということです.

スポフェスは興味ありません.何かつまらないから.でも,ガッタスが出るとなれば行くしかないですね.しかも,相手は大敗を喫した十条FC.
そのときの映像も少し出てきました.今と比べてよっすぃ〜は少し大きいですね.大きいよっすぃ〜も大好きです.
フットサルは当時は結構うまいなとか思ってたんですが,今と比べると,全然出来てませんね.

都大会での優勝を目指すなら,十条FCにどれだけ通用するのか見ておかなければなりません.
今のガッタスの実力を見る,また,あの日からどれほど成長したのかを見るには大事な試合になると思います.

ということで,スポフェス参加決定したのでよろしくお願いします.