おまんら,許さんぜよ

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」という映画にあややが主演で出るそうです.

以下SAMSPO.COMから抜粋して引用

 「−コードネーム=麻宮サキ」は、ニューヨークから強制送還されたサキがイジメや爆弾テロ、ネット犯罪などが複雑に絡まった事件に挑む現代版。サキのライバルを美勇伝石川梨華(21)が、イジメを受ける生徒を同三好絵梨香(21)と岡田唯(18)が演じる。

 きっかけは映画を企画した東映ビデオの松田仁氏の熱烈ラブコールだった。松田氏が「意志が強く、アウトローぶりがぴったり」と松浦にほれ込み、数年前から映画を企画。松浦が多忙でなかなか実現できなかったが、一昨年に発売した同シリーズDVDボックスが、1話5000枚売れればヒットといわれる中、13万枚とバカ売れしたのを受け、昨年春に再度猛アタック。熱心な姿勢に心を打たれた松浦側が快諾、一気に企画が走り出した。

リメイクじゃなくて,現代版スケバン刑事ですね.美勇伝も出演するようで,どんな内容になるかはわかりませんが,観には行きたいですね.
スケバン刑事のドラマはほとんど見たことがなく,前作と比べたりしないので比較的楽しめるかも知れませんし.

梨華ちゃんがライバルということは梨華ちゃんスケバン刑事なんでしょうか?
それとも敵?
いずれにせよ,美勇伝の役柄はぴったりな感じがしますね.

で,肝心の主役ですが,「意思が強く,アウトローぶりがぴったり」って事なら,もっとぴったりな人がいると思うんです.
ドラマ経験等はあまりないですが,その方ならもっと良い演技すると思うんです.
あややも演技上手いと思うし,きっちり仕事はこなすと思うんですけど,でもその人がやったほうがもっと胸に迫るものがあると思うんです.迫力があると思うんです.
もう決まってしまったことなんで僕なんかが言っても仕方ないんですけど,ただ言いたかっただけです.

さて,スケバン刑事と言えば,決め台詞ですが,今回はどんなになるんでしょうかね.
ニューヨークからどうとか書いてるので,英語とかなんでしょうか?
カッコよさそう.
よっすぃ〜が決め台詞言ったら,さぞかしかっこいいんだろうなー.
ああ,よっすぃ〜が決め台詞言うところ観てみたい.