青空がいつまでも続くような未来であれ!

言ったからにはやらなくてはならないという義務感をかすかに感じながら書いています.
で,やっと聞いた1曲というのがこの曲です.
歌詞を見ながら聞いたわけじゃないので,メッセージ的な部分はわからないですが,確かに,晴れた日に外に出た時の爽快感,青空の爽快感がある曲だなと思いました.
無条件に楽しくなるようなメロディー.ユニゾンでこそ実現できる厚みのある歌声.そういったものがこの歌の醍醐味でしょうか.

この歌を聴いたとき,大きな夢を抱いていた,小学校の時のことを思い出しました.小学校のときの,自分の将来に無限の可能性を感じていた時の,その感覚をもう一度思い出せたような気がします.今の自分に不満があるわけではないんですが,何か若々しいものを感じました.