メガネってすごい発明だな

今日やっとCDでーたを買いました.
買った理由は,別に倖田來未が表紙だからでも,HYDEのポスターがついてるからでも,J-POPに興味があるわけでもないです.
P.145の記事が見たかっただけなのです.
そのページにあるのは,そう「Hello!ヨッスィ−」.
いいですよ.このコーナー.

で,目次でページを確認して,P.145をめくると,

ぐはー.

メガネかけて,本読んでる.

しかも新書っぽいの読んでる.

ニーチェとかゲーテとか好きとか言ってる.

オススメは岡本太郎「自分の中に毒を持て」だとか.

よっすぃ〜の教養レベルの高さにびびっています.

やばいですね.早く追いつかなければ.

それにしても,メガネってすごい威力ですね.実用と芸術の融合.
全くすごいことです.

それでは記事について少しだけ,感想をば.
本を好きな理由は昔の人が残した作品を読むのが好きだから.

僕と一緒だ.僕は歴史小説ばっかだけど.

マンガはあまり好きじゃないとか.これは逆ですね.残念.
途中までしか出てないのを読むのは嫌だとか.
それは一緒ですね.

ダメなジャンルは恋愛モノ.これも一緒ですね.

でも,愛読書はスポーツ雑誌特に筋肉系だとか.
僕は読まないな.スポーツ雑誌なら一回だけ出たことあるんだけどな.見ててくれてたら嬉しいけど,見てないでしょうね.

と,言うことなんで,今読んでる本を読み終わったら,岡本太郎を読むことにします.
それから,ニーチェゲーテですか.
大変そうですね.
また読んだら,軽くレビューします.