むかつくくらい好きです

久しぶりです.
最近,無駄に忙しくてなかなか更新できません.
さて,今日2ndステージとなりました.
ドキドキしてます.
どのチームも気合入ってるようです.
ガッタスがまた一つ成長した姿を見れることを願ってます.

ところで,今,よっすぃ〜と愛ちゃんがニッポン放送に出演してます.
この後,あややのオールナイトにも出るらしい.
終るのは2時くらいかな?
寝るのは何時になるんだろうか?
何もこんな日の深夜に仕事やることないのに.
でも,当日の深夜であろうと仕事があればしっかりやるというのが,スフィアリーグの選手として,正しいのでしょうかね.

ところで,よっすぃ〜,愛ちゃん,ますだおかだの増田,リスナーがイントロクイズのようなゲームに興じていました.ルールはわからないのですが,よっすぃ〜と一緒に歌ったりして,かなりうらやましいですね.葉書も出してないので,ただ指をくわえて聞くしかないのですが,仮に葉書を出して仮に当たったとしても,何もしゃべれないので,うらやましいといいながら妄想にふけるのがちょうどいいんですかね.

それにしても,よっすぃ〜の声は可愛いですね.色っぽい中にも可愛さが見え隠れする.奇跡の声です.