ついに発病か?

どうも,こんにちは.
一昨日から,やることがないtakechan8(STO)です.

3日前から鼻のムズムズが止まりません.くしゃみも出ます.これはもしかして花粉症というものになったのではないでしょうか?
周りが辛い辛いと言ってるのを横目に関係ないと思っていたのに,今になって自分もその仲間入りをするとは思いませんでした.
でも,まだ偶然が3日続いてるだけかも知れませんけど.

ついでに昨日は古傷が痛みまして,1日中寝てました.
古傷ってのは首なんですが,忘れた頃に痛み出します.それもいきなり,ピキっと来る.
昨日は久々に痛みが強いのがやって来て,頭痛と熱まで出ました.
ただの風邪の可能性もありますけどね.

そんなわけで,首と花粉症,後原因不明の頭痛と熱で全然集中できません.
ずっと,ネットを観ています.