小島くるみ

ガッタスを応援するようになってから,フットサルに興味が出てきて,今では普通にフットサルをやっています.

で,スフィアリーグに関する人のブログなりを出来るだけチェックするようにしてるんですけど,どんどんブログの数が増えていってます.
この前は,カレッツァ小島くるみさんブログが新たにスタートしました.
小島さんのブログは毎回読ませて頂いていますが,彼女の文章に魅了されてしまっている自分に気づきます.
自然に引き込まれるような文章で,そしてなんだか心が温かくなる.かなりの文章力があるんじゃないかと思います.バイリンガルで,日本語はそんなに得意じゃないと彼女自身は言っていて,それがおそらくは真実なんだと思いますが,だとしたら,それを補ってあまりあるものをもっています.
そのあまりあるものの正体が何なのかはわかりませんが,とにかく彼女の書く文章は彼女の魅力を十分に物語ってくれているなとおもいました.