何もない長い日曜日

そして,日曜日.平日は昼飯時まで寝てしまうのに,今日は8時におきてしまいました.やること無いのに.

昨日,フットサルの試合を観て,モチベーションがあがってしまったので,学校へ行ってボールを蹴ってました.
ちょっとは上手くなってる気がしました.

それから,珍しくハロモニ。をリアルタイムで観ることに.最近全然見てないです.時間を見つけて,見てない分を見なくちゃいけませんね.

久々に観たんですけど,面白くなってる気がします.辻本さんとめだかさんが出てました.さすが,NGKで毎日でてるだけのことはありますね.

それから,娘。の新曲披露.
ポップジャムでもやってましたが,ハロモニ。のほうがカメラ回しが上手いですね.衣装の黒いストッキングが気になります.コンサートの時もはいてたんでしょうか?
ハロモニ。でみると,あれには少し違和感を感じました.が,よっすぃ〜があれをはくと,何というか,足のセクシーさが目立って,あれはあれで良いような気もします.
それにしても,ボールを蹴ったり,家でテレビを見てる時に,新潟で娘。コンをやってると思うと,何か物足りなさを感じました.

スフィアリーグで名古屋に行くのはほぼ決まっているので,どうしようかなと思いますが,名古屋か大阪のコンサートには行ってしまおうと考えています.