近況報告

最近どうも日記を書けていません.すいません.
年度末ということもあり,多少日々の雑用に忙殺されているような感じです.
日記に書くほどのこともないのですが,簡単に近況報告でもしたいと思います.

まず,研究室のメンバが入れ替わりつつあります.何人かはいなくなり,何人か新しく入ってきました.色々思うところがありましたが,言葉には上手くできません.

引越しも多いです.何件かは手伝いました.

後は,4月のスフィアリーグのチケットを確保しました.名古屋へは青春18切符で行こうと思っています.どうなるのでしょうか.チェックしてるブログにも名古屋に向けての内容が目立つようになってきました.
ガッタスが優勝できれば,単独1位になれるのですが,簡単にはいきそうにないですね.
スポフェスから,ガッタスは新しい段階へ進むことが出来ているのか.
いずれにせよ,名古屋で勝って気持ちよく帰りたいです.

後は,名古屋の娘。コンにも行ってしまいたいなと思っています.このときは青春18切符は使えない期間なので,高速バスにしようかなと思っています.

それと,来年卒業なので就職活動しています.コンサートとかイベントに行きたいので,関東,出来れば東京か神奈川が良いかなと思ってますが,さすがにコンサートに行きたいから,東京がいいですとも言えないので困ってます.

あとは,今日フットサルをやります.今日のは練習試合なので,よく知らないチーム(たぶん誰かの友人チーム)と2時間試合しっぱなしです.

以上,近況報告してみましたが,どうでもいい事書いてしまったなと思ってしまいました.