ウルトラビギナーズ大会

今日は,フットサルのウルトラビギナーズ大会に参加してきました.

我がチームとしては異例の3勝2敗1分.
勝ち越してしまいました.今まで,1勝出来るかどうかだったのに.
攻撃のリズムが出来てきたというか,形が出来てきたというか,とにかく攻撃力は上がってます.
で,僕はベッキ(フィクソ)なので,攻撃よりも守備が多くなるポジションですが,あまり満足できるプレーが出来ませんでした.

というか,2敗の原因を作ったのは僕のような気がします.僕のマークしてた人に点を入れられて負けてますので.

まいちんはよく守れるなーと思います.

しかも,今日はファウルも取られて,いいところあまりありませんでした.

25日にも練習試合があるので,その時はちゃんとやりたいと思います.