フットサル

久々のフットサルです.
金曜に軽く練習をして,日曜はスフェアリーグ.
スフェアリーグはヲタフットサルのリーグらしいです.
6チーム参加でしたが,全員がヲタらしいです.

結構レベル高いチームばかりでしたね.
我がチームは最下位.結構自信あったんだけどな.いつもの通りベッキ(フィクソ)をやりましたが,まだちょっと,マークを外してしまう場面があります.
それ以上に,1対1から抜かれてシュートを打たれたのが,たくさんありました.ゴールも1本とられたし,反省点が多いです.
ピヴォにパスして,僕が上がって,ボールもらってシュートって形が出来ましたが,ゴレイロにキャッチされました.

まだまだ,これからですね.もうちっと,ポジショニングの勉強をしたいと思います.