運気アップ

溜まったビデオをCMカットしつつ,娘。ドキュを見てます.

風水で運気アップらしいです.

そんなのはどうでも良いんですけど,よっすぃ〜の日々の生活がわかって嬉しいかな.

とりあえず,昨日からストレッチしてます.
これで,フットサルで柔軟な動きが出来るようになるはずです.
そして,今日から日記も書きます.

それにしても,殺人的な可愛さですね.
「おやすみなさーい」って,ぐはー.可愛いなー.
僕も「おやすみなさーい」って言ってから,右側を下にして寝るようにします.
誰も部屋にはいませんけど.

あ,それから,あややゴルフという番組を見ました.
ちょっと面白そうなので,毎週見てしまおうか迷っています.

明日はフットサルなんで,今日は早めに寝て,備えることにします.