昨日のこと

昨日はフットサルの試合に出ました.昨日は頭痛がひどくて早く寝たので,強化いてます.
結果は最下位.オープニング記念とかで,最下位のチームにも粗品がもらえました.
調子は悪くなかったと思いますが,相手が強かったんですかね.参加チームが少なくて,上のクラスと一緒にやりましたし.でも,明らかに格下のチームにも負けましたし.勝つのはやはり難しいなと思います.

ベッキ(フィクソ)なので,守備が多いんですけど,またもや1対1で抜かれました.完全に抜かれなくても,少しずらされるとシュート打たれてしまいます.ゴレイロからすると,僕が邪魔になるし,いきなり出てきてシュート撃たれるので,逆に恐いかも知れません.もうちょっと1対1に強くなりたいなと思った試合でした.

それで,守備ばかりやってても面白くないし,攻撃力が下がるので,昨日は積極的に攻撃することにしました.
いい感じでボールが回ってきたのが2回ほどあったんですが,しょぼいシュートしか打てず,ちょっと情けなかったです.攻撃の練習もしなくちゃいけませんね.

とりあえず,今の目標は1対1の対処の仕方を覚える.ボールの扱いにもっとなれる.シュートの精度.といったところでしょうか.
チーム的にはもうちょっとパスが繋がるようになりたいかな.