スフィアリーグまで後1週間

いよいよ,スフィアリーグ4thステージですね.
Salsのページを見ると,ガッタスもいい感じのようです.
パスとドリブル練をやってるようですね.精度の向上が課題のようです.
楽しみです.

後,YJシューターズのHPが出来てます.
メンバチェンジ後のメンバですが,1期のメンバは殆ど残っているようです.

そんなこんなで,明日もやることが無いので,フットサルの日本対ブラジルを見に行こうと思ってたんですが,なんとチケットが完売してしまっているようです.残念.フットサルも人気が上がってるんですね.
スフィアと同じ代々木でやるのに,1000円ですからね.もうちょっと高くてもいいんじゃないかと思いますが,フットサル振興のために安くしてるんですかね.