なでしこリーグの開幕戦に行ってきました.原付きで.

結構混むのかなとか思ってたのですが,すいてました.
スフィアリーグが平日4200円であんなに人がいるのに,日テレベレーザの試合が休日無料であんなに人がいないんですね.
Lリーグの現実を見た思いがしました.

ま,そんな感じで,12時に到着.ハーフウェイラインの横辺りにのーばいさんが居て,「おーい,こっち!」と声を掛けられ,そこの隣に座りました.声を掛けられた時,隣に居た女性がこっちを見て,目が合ってしまいまして,気まずかったので,「こんにちは」と軽く会釈しましたが,あれは確実に宇津木めぐみさんでしたね.何か複雑な気分.

開幕式は軽い感じで始まって,軽い感じで終っていきました.
よっすぃ〜ショッキングピンクのジャージで軽く登場.
相変わらず可愛いですねー.
髪型が,昔の貴族の髪型?
なんていうんですかね,かぐや姫みたいな感じで,前髪の横の髪の毛がほほ辺りでぴちっと切られてる感じ.
若々しくて,可愛かったです.
のーばいさんに2001年ぐらいの若々しさだと話したんですが,同意は得られませんでした.

僕はカメラ持ってなかったんですが,撮影不可じゃないので,ビデオ撮ったり,写真撮ったり,自由に出来ました.
開幕式が始まる前にすぐ目の前に,よっすぃ〜が立ってたりして,緊張もしましたね.
始球式といっても,センターサークルの方に,タッチラインからボールをちょこんと蹴るだけでした.

試合中も,よっすぃ〜が上のほうで見てたらしく,そっちばかり気にしてる人たちも居ましたが,あまりそういうことはしたくなかったんで,普通に観戦してしまいました.
よっすぃ〜と同じ同じ試合を観戦できるだけで幸せですね.

試合はベレーザが先制されるも,すぐに追いつき逆転.結局8-1の快勝でした.さすがですね.強いです.
天気もよくて,結構楽しかったです.
ベレーザのキャップを買ってしまいました.サインが入ってて,ほかではかぶれないなという感じです.今度はTシャツを買いたいなと思います.
無料だし,これからもちょくちょく見に行きたいと思います.