今日は何も無い日だった

何も書くことが無いんですけど,日記的に書きます.
今日は何も無い日でした.何も無いというか,何もしなかったといったほうが正しいですかね.
こういう1日の過ごし方はしたくないです.

とりあえず,今日やったのは,メールチェック,専攻の歓迎会のメール送信,研究所の掃除,後輩の課題のアドバイス,隣の研究室の同輩の実験方法に関してアドバイス,研究室のBBQの打ち合わせ.
何か,飲み会の用事が2つもありますね.
研究装置が使えない状態が続いてて,実験が出来ないので仕方が無いといえば仕方が無いんですけどね.
それにしても,何もしなさ過ぎるなと反省しています.

以前,よっすぃ〜がラジオで休みはちゃんとあるの?と聞かれて,
「はい,ちゃんとあります.月に2日くらい」
と答えたのを聞いて驚いたことがありますが,
僕もそれくらい充実した日々を送っていきたいです.