オーストラリア戦

昨日はアルバイトで,バイト明けのまま研究室に行って,殆ど寝てました.

で,オーストラリア戦が始まる2時間前に準備開始.
準備を完璧にしてから,研究室全体で試合観戦.
8人中2人が日本人,1人がスウェーデン,残り韓国人.
日本がどうなろうが,あまり関係ないという雰囲気の中,2人で日本を応援しました.
結果は最悪の事になったけども,真剣に日本を応援できたことに満足してます.

以前なら,サッカーの日本代表がどうなろうと知ったこっちゃなかったけど,よっすぃ〜も一緒に応援してると思うと応援せずにはいられませんね.

日本は負けたけど,そんな日本を真剣に応援できた事が嬉しいです.

さて,明日は韓国の試合を今日と同じように見なきゃいけないので,もう寝ます.