時代はうつろう

あまり変わらないようで,確実に物事は前に進んでいくものだと感じています.
CDでーた内の連載「Hello!ヨッスィー」が今回の第69回で最終回を迎えました.
そして,今回かられいなの連載がスタートしました.
4年前に飯田さんから引き継いで今まで,本当に長い間楽しませていただきました.
始まった時は,コラムみたいな感じで変なキャラのイラストとかありながら,よっすぃ〜の不思議な世界を楽しめたし,掲載スペースが1ページになって,いろんな格好をしてくれるようになってからは,次はどんな格好でどんな話が見れるのかなって,本当に楽しみにしてました.
終わってしまうことは残念な気もしますが,飯田さんから受け取ったものを,今度はれいなに渡す.考えようによっては,まだまだ続いています.
4年間,若くて未熟だったかも知れないときからリーダーとなった今に至るまで,いろんな事を経験しながら,よっすぃ〜が成長した期間とともに,普段は見ることの出来ないよっすぃ〜の姿やアイデアをこの連載で知れたことは本当にラッキーだったと思います.

最後に,長い間よっすぃ〜の連載を続けてくれたCDでーたに,お礼を言いたいです.ありがとうございました.

よっすぃ〜が見せてくれたような楽しい時間をれいなが再び見せてくれることを,そして,CDでーたがさらに躍進することを願っています.