がきさん

がきさん写真集が発売されるらしいです.
前回は買えなかったので,今回は買いたいですね.前回のも買えよって話なのかも知れませんけど.
がきさんといえば,娘。コンに行く度に,その成長ぶりには驚かされます.
オーディションの時には,何でだよとか失礼なことを言ってしまっていたわけですが,改めてつんく♂さんの先見の明には驚かされますね.

コンコンと麻琴がいなくなったら,5期も愛ちゃんとがきさんだけになってしまいます.
やっぱ,さびしいなと思いながらも,あいちゃんとがきさんがいるから大丈夫だなと思える部分もあります.
そんながきさんの活躍ぶりに期待してます.

それにしても,よっすぃ〜の写真集はいつ発売してくれるんでしょうか?
本当に待ってますからね.