野心的でいいんじゃないか(ネタバレ?)

いつものごとく7&yで予約してた娘。の新曲をセブンイレブンで受け取ってきました.

はじめはいまいちかなと思ってたこの曲ですが,聴いてるうちに結構良い感じになってきますね.不思議なものです.妙に重いなと思っていたら,DVDもついていました.まだ見てませんが,内容は何なのでしょうか?
はじめはPVかなと思いましたが,シングルVが発売されるのでそれは無いだろうと思ったところで,シングルVを予約し忘れているのに気づきまして,7&yで予約しようとしたんですけど,なぜか売り切れてました.何でかなーっと思うと,W購入者抽選特典応募券と書いているステッカーを発見しました.全くのノーマークでしたね.それから妙に焦りましたが,amazonで無事予約することが出来ました.特典は何なんですかね.

曲的にはさび以外はちょっとマイナーな感じがしてどうかなと思いましたが,聞いてるうちに全く気にならなくなり,心地よく感じるまでになってます.さびは初めから良い感じでしたけどね.
ダンスにも期待してます.