おまけ?のDVD

と言いながら,DVDの内容をチェックしてます.レインボーセブンのライブ映像とコメントでした.見てたらコンサートに行きたくなりますね.今見てるのはコメントのはじめのほうですけど,よっすぃ〜ミキティと小春ちゃん.何か良いなー,この組み合わせ.
30枚目と言うことで,娘。の曲で思い出の曲はという話でした.
春ちゃんハピサマ.結婚式で歌ってたのを見ていいなと思ったらしいです.
よっすぃ〜のデビュー曲で,よっすぃ〜としても当然思い出の1曲.
でも,ミキティと小春ちゃんはハロで1回しか歌ったことないらしいです.
そのハロコン行ってないんですよね.よっすぃ〜リーダーだから,よっすぃ〜がセリフのところ言っただろうに.我ながら何て馬鹿なんだと思います.

それから,ミキティは「愛あらば〜」らしいです.ミキティは歌詞を重視するらしくて,愛あらばが一番好きだと言うことでした.この曲の時に,みんなで「本当にすごくなろうよ」とか言い合ってたらしいです.いい話ですねー.

それで,ミスムンの話もありましたが,結局よっすぃ〜のお気に入りの曲はわからずじまい.
もしかしたら,よっすぃ〜は特定の曲がどうのじゃなくて,全てに思いいれを持とうとしてるいのかな?
考えすぎですかね?

次は絵里,れいな,重さんの6期トリオ.まだ見てません.

でも,このDVDはいいですねー.ラジオとかやると,こういう雰囲気になるんでしょうね.
ああ,ラジオをやってほしい.