ラジオ

只今,ニッポン放送に娘。から,よっすぃ〜,愛ちゃん,麻琴がゲスト出演してるのを聞いています.
今日はシングル発売日とあって,ラジオにゲストとしてよく出演しているようですね.

そういえば,渋谷の近くに住んでるのに,スペイン坂には1回も行ったことないです.
今まで何をやってたんでしょうか?

ニッポン放送の内容は,はじめに10個の質問,後でそれに関して掘り下げる感じです.
質問内容は忘れてしまいました.
何だっけなー.
あ,1つ思い出しました.
今日のよっすぃ〜の朝ごはんはゆで卵らしいです.とりあえず,明日の朝ごはんはゆで卵にしましょう.まだ,よっすぃ〜はベーグルとゆで卵という生活なんでしょうか?少し心配になります.

もう1つ思い出しました.ワールドカップで日本以外の応援してる国はブラジルとアルゼンチンらしいです.これは既出ですね.

あとは・・・・.自分が男だったら,娘。のメンバーの誰のファンになるかという質問.よっすぃ〜の答えは小春ちゃん.愛ちゃんは麻琴.麻琴は重さん.
何でなんだろう?よっすぃ〜のは真逆だからかな?違うかな?

それから,よっすぃ〜は麻琴とホラー映画を見に行ったらしいです.麻琴のリアクションが大きくて,それにびっくりしてしまったということです.

もう思い出せないですね.質問を思い出せば,答えも思い出すんでしょうけど.

続いて,リスナーからの質問お便り.
漫画の回し読みはするんですか?
皆が読むのは恋愛系で,よっすぃ〜は読めないらしいです.よっすぃ〜が好きなのはBOYと浦安鉄筋家族.特に浦安はやばいらしいです.BOYはわかるとして,浦安は意外でした.

新曲で歌詞に「ハッピーな毎日」とありますが,どんなことがハッピーですか?
よっすぃ〜はめちゃくちゃあるそうです.メンバーとトーク,サッカーに燃えてる時,とにかくどんなことも楽しいようです.すばらしい性格ですね.
麻琴は明日の朝ごはんを何にしようか考えるとき.愛ちゃんは夢の内容を起きた時も全部覚えてたときだそうです.

それから,W購入者の特典の内容が明らかになりました.特典は今までのシングル全てのリミックスCDのようです.
ちょっとだけ聞きましたが,本当にリミックスしちゃってます.全部聞かなきゃわからないですけど,ちょっと聞いた感じでは,ごちゃごちゃしてるなという感じですね.