Bグループ

1位 ガッタス
2位 チャクチャク J.b.
3位 チーム グッド

ガッタスはぎりぎり総得点で1位になることが出来ました.
よくやったと思います.
柴田キャプテン代行?もすばらしいキャプテンシーだったなと思います.
失点は,自陣で油断したところにプレッシャーを掛けられた所から取られたと思います.
ガッタスのゲームでこの失点パターンはよく見るような気がしますね.
ゲームの間,集中力が切れたところを上手く決められているような感じです.

まー,勝ったことですし,細かいことはいいでしょう.

チームグッドはレベル的にはかなり下でしたね.
12分ハーフだったので,最後の方は集中力が続かなかったらしく,ファールを連発していました.
技術も無く,周りはガッタスサポだらけで,仕方ない部分もありますが,10番のあーさに対するプッシングはいただけません.
スポーツマンシップに則って,フェアプレーを心がけてほしいです.

さて,とりあえず,1位通過,おめでとうございます.
明日,抽選会があって,組み合わせが決まるようですね.
決勝トーナメントはかなり厳しくなると思いますが,頑張ってほしいです.