グッドウィルカップ番外編

今回のグッドウィルカップは参加選手が少なかったおかげで,一人一人のキャラクターがよく分かった.気がしました.

その中でも驚いたのはみうなです.

昨日のみうなは髪の毛をショートにしてて,よりスポーティーになってました.
これはだいぶ前からの話のようです.

それで,2戦目のグッド戦の終了3分ほど前.

下がり目のアラの位置にいたみうなが,足をバンバンと床に叩きつけながら,怒ってました.
何に対して怒っていたのか分かりませんが,地団駄を踏みながら,頭を激しく振って,手を振り上げたりしてました.

すごい激情家ですね.
スピリッツオブガッタスでも,フットサルがうまく出来ないときは,泣きながら大声で歌を歌いながら,帰ってたと書いてましたし.
感情を惜しみなく外に出すタイプのようです.

ところで,何に対して怒ってたんでしょうか?