帰省完了

実家に帰ってます。
こっちは快適ですね。和歌山にあるという以外はね。
快適なんですが、やることなくて、暇です。
あまりに暇で、携帯のアプリで遊んでます。

で、楽しみにしてたシアタールームですが。結構ごっついのが出来てました。
ボタンを押すと、ガチャーンってスクリーンが下りてきて、電気が勝手に消えます。
電気が消えてる時にやると、逆についちゃうそうです。
意味ないですね。
新しい大学の講義室ぐらいの設備はありそうです。

一応、サラウンドらしく、アイランドってDVDを見てたら、後ろからも音が聞こえてきました。

さて、いよいよ、持ち込んだDVDを見たいと思いますが、何から見ようかな?