久々にタフな1日

只今,帰宅しました.結構酔っ払っています.

今日は久々にタフな1日を過ごした気がします.
いつ以来かな.わかりませんが.

まず,夏休みも終わり,研究室に久々に顔をだしました.
研究会もあって,先生にも修論に向けてしっかり計画立てるように,釘を刺されました.

で,お土産を関係各所に配ると言うか,取りに来てもらうついでに,近況などを聞いてると,皆,やっぱり,修論に不安を抱えてるようで,今日当たり飲みたいなということで,飲み会決定.

と言いつつ,今日はミュージカルが実はあったり,娘。のイベントのFC電話の申し込みの日だったりと,研究を一切しないまま,研究室を後にしました.

FCの折り返しが,ミュージカル公演中に来るということで,友達に携帯を預けて,いざ,コマ劇場に.

チケットは相方任せだったので,見事に左端のれいなが多い位置.よっすぃ〜は俄然少なめ.

前回のセンターだった時とは違って,端のほうは音響が悪かったです.あんな構造だったら,仕方が無いんでしょうか.
それでも,十分楽しめましたけどね.というか,皆のパフォーマンスが確実に上がってましたね.よっすぃ〜もすばらしい.
後は,前回あまり注目してなかったんですが,絵里とがきさんの騎士はそぅとぅ!!良いですね.
あと,梨華ちゃんのフランツ王子しか見たことありませんが,やっぱりフランツは梨華ちゃんが1番ですね.伸び率からいうとよっすぃ〜よりも上かも知れません.・・・・,それは無いかな?

休憩時間にタバコすって,帰ろうとすると,上着がはだけたLさんに遭遇.そのまま,空いてた隣の席にLさんが来て,後半は3連番でした.
ミニライブはバンさんがでっかい声で,「れいなー」とか叫ぶと,会場全体が,叫ぶ雰囲気になって,座ったまま妙な盛り上がり.
立てないから,3人で左右に楽しげに揺れてると,目立ってたらしく.レスらしきものももらえました.特に,がきさんは僕らを見て笑いをこらえるのが大変だったようです.

気分も盛り上がってので,せんべいを買って,飲み会に.

で,5時間くらい飲んでました.

修論の話は全くせずに,シモネタ中心でしたけど.

でも,楽しかったです.
良い仲間を持ったなと思います.

明日は,汐留でイベントがあるので,そろそろ寝ましょうかね.
あと,6時間ぐらいしかないけど.