卒業おめでとう

もう,娘。に麻琴がいないわけですね.

僕は行きませんでした.当初,行かないニュアンスだったので,バイト入れてしまってたしね.
まー,でも,どうしてなんだろう,なぜ,行かなかったんだろうと思っています.

良い卒業になったようですね.

卒業,おめでとうございます.

全然,実感ないですけどね.

また,娘DOKYU!見て,泣いちゃうパターンでしょうか?
生で見ると,大丈夫なんだけどな.何でかな?
ナレーションのせいかな.

そんな感じで,僕もバイトを昨日,やめました.
目標金額も貯まったからですが,麻琴と一緒に卒業ですかね.
僕は3ヶ月だけだけど.

秋コンは,コンコンも麻琴もいないと思うとさびしいですね.