冒険王

今年は,冒険王ついに1回も行かずに終わりそうなわけですけども・・・.
去年とは違って,ピンポイントで行われると,日程調整がちょっと厳しいかな.

ガッタスは3位だったようですね.お台場のコートはガッタスには向いていないようです.

ラジオとか聞く限りは,ほとんど練習できてないような感じでしたけど,
レポをいくつか見る限りは,良いプレーもたくさんあって,シュートもどんどん撃ててたようなので,調子的には良い感じなのかも知れません.

でも,調子が良いのに,負けるって時ほど,悔しいというか,やるせないことはないようにも思います.

今日は良い結果が出ることを期待しています.
実験室から勝利を願っております.

僕は行けませんが,行く方は応援よろしくお願いします.