体力の限界の向こう側にある幸せ(厚木娘。コンレポ,ネタばれ)

おはようございます.
全身が筋肉痛でございます.

それではレポ的なものです.
遅くてごめんなさい.

当日は早めに起きて,身を清めてから下北へ.
下北でけんじさんと合流して,いざ本厚木へ.
厚木に近づくにつれて,胸の高まりが激しくなっていく.

で,駅到着.地図と実際の道が違ったので,若干迷いながら到着.
すでにグッズには長蛇の列.
中で買おうと思って,入り口付近で待機.
そこに,るに先生いつもの姿で到着.
入場列が出来て,皆で並ぶ.その内,あぼうさんがいつものヘアスタイルで到着.

無事入場し,グッズを購入.
購入したのはTシャツ,限定写真,限定パス,トレポス3枚.

席に着き,しばし談笑.席は4列目ちょい右の通路席
周りはターコイズブルーのTシャツが多かったですかね.
後はオレンジとか,赤とかピンクとか.紫は僕だけだったと思います.

まー,こんな状態でもよっすぃ〜は僕のことなんか気に留めないんだろうなーって思ったり・・・・.

るに先生のほうを見ると変なダンスをしてたので,マネしたりしてみる.
徐々にビビってきて,なんでこんな前の席なんだろうと後悔しだす.
よっすぃ〜に見られるとあれだから,今日はおとなしくしてるとか言い出す始末.


そんなこんなでライブ開始.
あんまり覚えてないんで,るに先生のところから拝借したセットリストで思い出しながら.

01.モーニングカレー
いきなり,新曲のカップリング来ましたね.自由だ.
おとなしくするつもりでしたが,テンション↑↑になったので,グイングインカレーをかき回す.

02.TOP!
とにかくはしゃいでました.

03.ハピサマ

何気にハピサマよっすぃ〜がリーダーになってから初めてでした.
よっすぃ〜のセリフがやっと聞けました.ぐはー.すごいー.
かわいいよー.
やっと見れたよー.杉本に名前変えようかな.後,釣りを始めて・・・・.

MC
春ちゃん暴走について?

04.マンパワー

05.YAH!愛したい!

あまり覚えてません.なんせ,とても踊ってたと思います.

06.アンビシャス
予習したから,7割くらいは出来たかな?

ここら辺でだいぶ,息が上がってきて,右の肺が痛くなる.

メンバー紹介

07.チャンスチャンスブギ

ここら辺もあまり記憶がないですね.左,右と指を刺すところが好きです.

08.涙が止まらない放課後

09.心の応援団(れいなソロ)
イントロで「えっ!」ってなって,れいな登場で「おおぉー」ってなりました.れいなはあんな歌い方するんですね.かわいかったです.

10.パラライカ(月島きらり)
コサックダンスが楽しすぎ.
どんな歌か聴いてないですが,ダンスが推せる感じです.
まあぼうさんが「1オクターブしか声が出なくても,ダンスが面白いから良いんだ」とおっしゃっていました.

11.Thanks!(ミキティソロ)
ソロがこの曲とは.ミキティ押しの方はどう思ったんでしょうか?

12.すっごい仲間・絵里、れいな、さゆ、よっすぃ〜、途中からミキティと小春
僕の好きな曲ですね.いい歌だ.
ここら辺で酸欠気味.でも,がんばる僕.

そしたら,なんとよっすぃ〜からまさかのご褒美が.
そう,あの時は確か,僕の前の人たちがなぜか左右にずれて,僕の目の前が開けました.
で,よっすぃ〜が前にやってきて,僕に向かって,人差し指をドーーーーーン.
僕もドーーーーーーーーン.
ぐはーーーーーーーーーーーーーーーーーーー.
僕の勘違いかも知れませんけど.
初めてだよ,こんなこと.
幸せな瞬間でした.

MC(絵里・よっすぃ〜・さゆ)

基本的に絵里とさゆグダグダトークだけど,それがまたきゃわいい.それとよっすぃ〜の突っ込み具合が最高.
なすびがさくっとインドカレー


13.声(愛ちゃんとガキさん)
声のがきさんは間違いないなー.昼は愛ちゃんメインですが,夜はがきさんメインです.

14.ファインエモーション(れいなとミキティ)
これも僕の好きな曲ですね.
このコンビは楽しい.
間奏のところで,れいなが調子に乗り,ミキティが「くわっ!ふんっ!」,れいな「すんません.すんません」

15.メリ ピン クリスマス(レインボーピンク)
まさかの,レインボーピンクのセカンド.
すげーよ.

16.シャボン玉(よっすぃ〜と絵里)
おおおおおおおお,キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
かっけー.ものごっついかっけー.
その横でくねくねしてる絵里もエロイー.

俄然強めに頭を振ってしまいました.
頭を振りすぎてメガネが飛んでいきましたが,無事空中でキャッチ.
次からはコンタクトにしよう.

17.恋ING(そのまま吉亀、後半から全員集合)
おおおおお.また,キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
すげー.すげーよー.

18.ラブ&ピィ〜ス!
これは鉄板だな.
この時のよっすぃ〜がのりのりで楽しいのです.

ここで,また,意識が朦朧と.水分もそこを尽きる.

19.ダンスサイト(VTR)
VTRだけど,踊ってしまう.
映像も結構楽しめる内容.
よっすぃ〜がかわいい.

20.HOW DO YOU LIKE JAPAN?
ダンスが大幅改変.
難しい.切り上げ,逆切り上げ,不知火型みたいな感じ.

よっすぃ〜,かわいすぎるよー.

21.いきまっしょい!
ついに来ましたね.
もうこのあたりでは,意識を保つのに必死.

22.色じれ
間奏の僕の好きな箇所が変わってて,ちょっと残念かな?

MC
後二曲.

23.SEXY BOY
イントロの瞬間,「勘弁してくれ〜」って言ってましたけど,がんばって,踊りきりました.

24.青空がいつまでも〜 フルバージョン
やっぱり最後はこの曲ですねー.まだアンコールあるけど.

がんばって,踊りましたが,最後のほうで足がガクガクなって,立ってられなくなる.
薄れていく意識の中,手を振りながら,徐々に視線が下がっていく.
視線が下がってるのは,徐々にしゃがんでしまっているから.

「そうか.もう,限界がやってきたのか.この曲が終わった人生最高の瞬間に,僕は逝くんだな.」

なんて思いながら,何とかよっすぃ〜を見ながら,手だけは振る.

すると,そこで,またもやよっすぃ〜が僕の前にやってきて.
「後もう1回!」って,人差し指を立てて,笑顔で僕を見る.

ぐはぁあああああああ.幸せだ.以前のつれなさはどこへ行ったんだい.男前やー.
かわいくて,色っぽくて,やさしくて,男前.
やっぱ,よっすぃ〜は完璧だなー.

そんなよっすぃ〜のおかげで無事歌いきることが出来ました.

アンコール
25.歩いてる

ニゾンでいい感じの曲ですね.ライブよりは,帰りに一人で聞きながら,しんみりしたいようなそんな曲.

26.ウィアラ
ここで,これかー.
もう無理だよー.
と思いつつ.最後なので,がんばる.
間奏のところのダンスがいい感じに変わってました.
最後のほうの「うっはっ!うっはっ!」ってところで,よっすぃ〜がゴリラのドラミングをしながら,楽しそうに右から左へ.
すげータフだよ.

土曜は人生最高のライブになった気がします.よっすぃ〜が新たな原点を作ってくれました.
よっすぃ〜,本当にありがとう.

やっぱ,娘。は最高ですね.
いやー.すごい.自由だ.僕の期待の数倍上を越えてくるよ.