厚木二日目

で,やっと今日のこと.
今日は夜だけ参戦でした.

買うグッズもないので,開場よりちゃい後で到着.

送られてきたチケがなぜか2枚で,もう1枚をそいつの友人に渡してほしいとか,丸投げされたので,誰かも知らない人に電話して渡す.
「これって,僕ら連番ですよね.がはははは」とか盛り上がらない話をして,別れる.

その後,バンさんに電話.
EOさん,上さんと談笑してたら,バンさんとJackさん到着.
Jackさんがいたことに若干驚きながら,楽しく談笑.

で,会場入り.
隣にいたさっきチケ渡した人とちょっと会話.
彼は静かな人でした.

席は2階後ろのほう.
2階は僕には向いてないな.

コンサート自体は楽しみましたけど,隣の人たちが僕とぜんぜん違う感じの人たちなので・・・.
全身筋肉痛でしたけど,体がコンサートの合ってきたらしく,昨日よりはだいぶ楽に踊る.

何回行っても楽しいな.
でも,今日も青空の間奏は孤独だった.

で,終了後.新宿で打ち上げ.
名目はケニヤに旅立つ上原君。の壮行会.

楽しかったですね.一緒にいたバンさんの靴屋の友達は大丈夫だったかな?

では,今日の名言
「上原君。が良いって言うなら,間違いない」