8人そろって℃-uteと申します

あまりにショックが大きくて,実験を途中でやめて,下北に飲みに行った.
一人だとダメになりそうなので,そこら辺にいた3人を道ずれに.

3人とも馬鹿らしいなという感じだったけど,僕を勇気付けてくれた.本当に良い友を持ったと思う.

でも,まだ悲しいまま.

アパートに帰って,見ていないDVDを見た.
キューティークイーンVol.1についていたDVD.
初回限定特典だけど,名盤だ.

でも,℃-uteの日,あのよみうりランドでは,とても楽しい時間をすごせたのに,今その映像を見るととても悲しい気持ちになる.

画面では「まっ,なんとも興ざめ」と聞こえてきた.
僕のこの気持ちも興ざめということなんだろうか?

What can I do?
何も出来ない自分が悔しくもある.

なんで?なんで?なんで?
本当にそんな気分だ.

はっかない(Ne)
これが僕の今の気持ちを1番正確に表す言葉かな.

娘。で卒業・脱退には慣れてきてしまっているのかなと思っていたけど,そういうわけでもないようである.

今までは納得してた部分もあったんだろう.自分で受け入れるだけのものを自分の中で育てられていたともいえる.

でも,なぜか今回のは全然受け入れられないでいる.
まだまだ僕も若いなという感じかな?
舞美ちゃんがこのもやもやを少しでも解決してくれることを願ってイベントには行くことにした.
それとも,これは時間が解決してくれるのだろうか?

こんなに悲しいことはもう起こらないでほしいと切に願う.

ともかくも,こんなことを女々しく,ごちゃごちゃと考えているだけで,何も出来ない自分がここにいます.