この7人で℃-uteです

心は依然ざわついたままでしたが,とにかく行ってみるしかないという感じで,ステラボールにいってきました.

知り合いも何人かいたけど,整理券を入場時にもらう形式だったので,一人で席に.
左は連番でワイワイ.右は踊る気満々でリハーサル中.
ごく普通の周りの状況に,僕だけがこんなにそわそわしてるのかなと温度差を感じました.

アンケートがあったので記入して,開演までいろんなことを考えましたけど,特に何も良いことは思いつかず,開演.

これから,多少のネタばれとキモさがあるので隠します.


いきなり,小学生チームによるコント.
面白い内容だったと思いますが,あまり笑えませんでした.
会場も笑い声少な目.やっぱ皆あれなんだなと,余計に寂しさが・・・.

EVERYDAY YEAH!片想い
基本は仁王立ちで手拍子のみ.
やっぱり,悲しさが表に・・・.

MC
舞美ちゃんが報告.この7人で℃-uteとして頑張りますと.
ここで僕の気持ちが大きく動きました.
安心したんですかね.
この子たちなら大丈夫だなと.

その後はイベントを楽しく過ごしました.
一人ひとりのキャラも前見たときよりも,ずっと立ってて,一人ひとりの顔が良く見える感じでした.
舞美ちゃんは声がでなくて大変でしたけどね.
笑ってごまかすところも良いです.
あと,それから「ケロ」って何だケロ?

握手会.そんなのないと思ってたんですけどね.
いつも握手は適当に流す感じなんですけど.今日はがっつりいっとこうかなと.

皆,一生懸命ですごく良かったです.
前のやつが粘ったせいもありますが,岡井さんと特にがっちりとやってしまいました.何か内に秘めた熱い気持ちがこちらまで伝わってきたような,そんな感じがしました.

最後の舞美ちゃんのところはごっつい兄ちゃんがいて,大変そうでしたけど,何とか粘って,僕がこれからも応援していく決意を述べさせていただきました.
舞美ちゃんは,その間,まっすぐ,じっと僕の目を見てくれ,そして,「はい.頑張ります」と言ってくれました.
魂と情熱を感じました.あの眼差しは生涯忘れないでおこうと思います.

舞美ちゃんがいる限りは,℃-uteは大丈夫ですね.
そもそも,舞美ちゃんがいるから,℃-uteを推してるんでした.初心忘れるべからずです.
それから,℃-uteというユニットに魅力を感じたんでした.
だから,舞美ちゃんがいる限りは℃-uteはその魅力を保っていてくれるような気がします.

未だに何かが足りない感じは残っていますが,又,新しい魅力も感じました.
もうとっくに℃-uteは前を向いて歩き出していましたね.
7人で℃-uteでした.

それから,最後に.
めーぐるへ.

今までありがとう.
そして,さようなら.