娘。コン大阪初日

そんなわけで、深夜バスに揺られながら、朝8時半ごろ大阪駅到着。
いつも4時ぐらいに寝てるから、バスの中でもぜんぜん寝れなかったです。

開演は15時30分ということで、どうやって暇をつぶそうか困りました。
とりあえず、朝飯食って、難波の周りをウロチョロ。
観光地的なところに行って、写真を数枚撮って、昼飯がてら、たこ焼きとお好み焼きを食べました。写真をあげときます。

12時くらいまでウロチョロしてたら、それだけで結構疲弊してしまいましたね。

で、会場に行って、グッズ列に並んでたら開演時間が迫ってちょっとあせる。

昼はnakaomajinger君と夜はバンさんと連番でした。

セットリストは武道館から変更なし。
MCでよっすぃ〜がれいなにハッピーバースデー歌おうと言うことでみんなで大合唱しました。
れいなとヲタがテンション高いのはわかるんですが、なぜかよっすぃ〜もテンション↑↑でよっすぃ〜のMCもいつもと違って長め。

大阪に来るとただいまと言いたくなるそうです。
第2の故郷とも言うべき存在だとか?
後は関西弁を多様して、うまいだろうまいだろと仰ってました。
多分、関西弁をしゃべりたいだけなんじゃないかなという感じもしますが、そんな子供じみたことにこだわってるよっすぃ〜がこれまたかわいいのです。
そんなよっすぃ〜が見れただけでも大阪まで来たかいがありましたね。

れいなのMCも博多弁まるだしでかなり推せる感じでした。

後はやっとバンさんと多少コラボができたことかな。

それにしても、名古屋の時はあまり感じませんでしたが、大阪まで来ると、会場の雰囲気も大分違いますね。

終わった後は銭湯に行って、近くの居酒屋「いしんでん」で飲み食い、で、梅田のネットカフェにたどり着きました。

けろ、夜行バスで来て、午前中観光、その後娘。コン昼夜はしんどいです。

土曜だけで帰ればよかったなと反省しています。