大阪2日目

12日も大阪に留まり、娘。コン昼夜参加してきました。

初日と違って普通のコンサートでしたね。
よっすぃ〜のテンション以外は。

あまり覚えてませんが、記憶に残ってる内に。

すっごい仲間の後のよっすぃ〜、さゆ、絵里のMCは毎回内容が違って、毎回楽しい。


世界バレーの話。監督の喜び方が熱いとモノマネつきで説明。後、さゆがグッズのTシャツに「大阪わいい」と書いていた件について。
さゆ的には全く問題ないとのことでした.


絵里が最近ゲームにはまってしまってて、「ゲーム大好き亀井さん」って呼ばれそうと心配してると告白。
そしたら、「亀井さん、亀井さん、好き好きー」と、よっすぃ〜がラーメン大好き小池さんの替え歌を踊りながら歌い出す。次にさゆも結構ゲーム好きと言い出して、今度はさゆVer.をよっすぃ〜が踊り出す。
そしたら、さゆと絵里がよっすぃ〜もゲーム好きだと暴露。
コンサート始まる前も、並べたペットボトルをガムテープを転がして倒すボーリングを一人でやってたと。会場大盛上り。よっすぃ〜が照れくさそうに、ガムテープが真っ直ぐ転がらないから面白いんだと弁解。可愛いよー。
その後、よっすぃ〜Ver. をやって欲しそうにするも、ご両人は気付かず。さゆえりVer.を歌って終了。

最後のMC
大阪でよっすぃ〜がなぜこんなに大阪弁が上手くなって、テンションが高くなるのか?それは大阪が地元だからじゃないか?といか言い出して,ぐだぐだな感じになりつつ,よっすぃ〜長めのMC.
答えは地元ではない。地元は埼玉。でも、生まれかわったら大阪が良いなということでした。

よっすぃ〜、和歌山もなかなか良い所だから一回来てよ。
一応、関西弁なんで。

よっすぃ〜は暴走し出したら、止まらなくなってしまいますね。まー、その時のキラキラした瞳はこの世のどんなものよりも美しいわけですけどね。
あと,そんな暴走気味のよっすぃ〜にダルそうに相づち打つミキティも面白いです。

後はウィアラの時によっすぃ〜かめはめ波を撃ちました。これがハワイで噂のかめはめ波ですか?
とりあえず、食らっておきました。これはスフィアではゴールを決めてやるとの決意のあらわれじゃないでしょうか?そうに違いない.

それにしても、これで、娘。コンも千葉と名古屋だけか。寂しいなー。