久々に男子バレーを見る

予定より歓送迎会が早く終わったので,9時より前にアパートに到着しちゃいました.
フットサルいけましたね..

で,テレビつけたら世界バレーやってました.
金曜から男子ですね.てっきりもう終わったと思ってました.
女子はいまいちでしたからね.
まだ2年あるから,頑張ればメダルもいけると思うんですけど,サーブレシーブをもっと返せるようにしないときついかな.中国戦は明らかに力の差があったし・・・.

で,男子のバレーを見てるわけですけど,エジプトといい試合をしてます.
エジプトの実力のほどがわからないのでなんともいえないですけど,そんなには強くないと思うので,男子はやっぱり弱いんですかねー.
でも,前に比べるとチャラチャラした感じが無くなって,僕は良いと思います.
特に,ノブコフは良いですね.後,ゴッツですか?彼も推せます.あの闘志を前面に押し出す感じ.

でもやっぱり,男子は大味ですね.その分,日本人の良さを発揮しにくいのは仕方ないんでしょうか?

と言いつつ見てると,聞きなれた声で野次が聞こえてきました.
あ,そうだ.オフィシャルサポーターだったんでした.
普通の応援してて,普通のファンみたいな感じですね.
WaTもそうだったけど,ハロも普通のファンみたいに喜怒哀楽を前面に出して応援してますね.
本当に応援してる感じが出てて良いとおもいます.
個人的には,前のオフィシャルサポーターが明らかにやらされてる感丸出しで,仕事でやってますってのが嫌だったので,それに比べると格段に良い印象です.
でも,仕事としてもうちょっと見られてるということも考えたほうが良いのではないかと・・・.
せめて,野次とかは・・・.
まー,あの判定は仕方が無いとは思うんですけど・・・.
せめて,画面に映ったときはお尻は見せずに,カメラを意識したほうが・・・.

と思いましたが,よっすぃ〜のやることに間違いは無いので,あのスタイルが一番良いと思います.
なんだそれ.

でも,よっすぃ〜と一緒に応援できるとはなんて幸せなんでしょうか?

さいたま行ってしまおうかな.
あ,今日はは美勇伝で,明日は℃-uteだった.
ワールドカップは見に行くことにしましょう.
いけるかな?