美勇伝説Ⅲ

今日は美勇伝説Ⅲに行ってきました.

まー,すごいですね.
すべて,梨華ちゃんのおかげという感じでしょうか?

まー,それにしても美勇伝はすごいですね.
娘。には絶対に出来ない感じです.

特に岡田さんのソロはやばい.
なんですか,あの振り付けは?
いったい誰が考えたんでしょうか?

コンサート全体的には,大人な感じでした.
細かいことは覚えてません.楽しかったということです.

コンサート後はMさんと愉快な仲間たちと居酒屋へ.
何か,アウェーだったな.
ひたすら,否定されたよ.34試合出場停止だよ.

0時まわるまで飲んでたから,レッツさんが帰れなくなってしまいました.

今,レッツさんが僕のアパートにいます.はっはは.

さて,明日は大事な℃-uteのイベントなので,早く寝ることにします.