初ラフォーレ

今日は美勇伝は行かずに,いや,行けずに,℃-uteの応援に行ってきました.

全体的には少し冗長的な感じだったかな?
イベントなので,ライブはおまけ程度で,企画メインなんですよね.
映像を流す時間が多すぎる気がするのと,7人でフリートークなので,どうしてもグダグダになっちゃいます.

でも,舞美ちゃんがかわいいので,ずっと見てるだけで良いんですけどね.

今日は出番も少なめで,若干の消化不良ですね.

それから,前もそうだったけど,まっさらの時の舞美ちゃんは体力が持たないようですね.
今回は自分のソロパートをついに客に歌わせるという状態でした.
あそこはもともと無理があると思うんですけど,
現状はああいう形にするしかないのでしょうか?

それでも,必死に頑張ってる姿には感動を覚えます.
舞美ちゃんは本当に頑張り屋さんですね.

変に凹んでなければいいんですけどね.
ちょっと,心配しちゃいます.

でも,そこを乗り越えるときっとすばらしい景色が待っていると思いますので,頑張ってほしいです.