ハロプロアワー#19

とりあえず,今日やること終了.

発表練習だったけど,やる気でなくて,結局ずっと音楽聴いて,中途半端にしか出来なかったのに,評価高かった.
でも,いろいろやることあるような気がしますが,何やったらいいかわからないので,とりあえずまったり.

後は,巷でうわさのハロプロアワー#19をみました.

すごい内容ですね.
楽屋トークを収録したかのような内容.

とりあえず,れいなは博多弁,さゆは山口弁?でずっと会話.

後,れいなはかなりしゃべれる.それに回せるし,突っ込みの間もかなり良いセンスが光ってる.

全体的に,レツゴー三匹みたいなのか?
それは超えてしまっているのか?

とりあえず,かなりのバランスの良さで成立しているように思われました.

そんな,ハロプロアワーも次で最終回のようです.
残念です.