娘。コン@千葉

今日は千葉で娘。コンに参加してきました.

明日早起きしてやることあるので,短めに.

やっぱ,昼夜は体力が持たない気がする.

それにしても,千葉は東京とか横浜とも,地方とも違う雰囲気がありました.

いつ見ても,よっすぃ〜は楽しそうに歌うなー.
ミキティといちゃつくところとか,ガチすぎて恥ずかしくなってきます.

ではMCについてもレポ少し.
よっすぃ〜,えり,さゆのMC

よっすぃ〜・・・バレーの話.応援しよう.オリコン1位になりました.皆さんのおかげです.

絵里・・・とうもろこしのてんぷらをどっかで食べたら,おいしかった.お母さんに頼んで作ってもらったら,やっぱりおいしかった.

さゆ・・・この前,初めて卵かけご飯と言うものを食べた.と言うか,存在を知らなかった.(皆でえーって言って楽しむ)

よっすぃ〜・・・カップラーメンの残った汁に冷ごはんを入れて夕方ぐらいに食べるとすげーおいしい.


さゆ・・・去年のクリスマスプレゼント(娘。恒例行事)でれいなからもらった,チョコレートフォンデュセットがうまくて現在はまり中.チーズフォンデュもしたけど,それもうまい.今度そのセットでさゆとホームパーティーやると仲よさげ.

よっすぃ〜・・・仲間に入れてほしそうな雰囲気を出す.
さゆが吉澤さんも来ますかって一応誘うけど,よっすぃ〜がかたくなに拒否.

さゆ・・・じゃー,もう誘わないと寒いこといって,会場が「えっ」って雰囲気に.
まずいなーっと思ったらしく,さっきよっすぃ〜が言ってたスープにごはんいれるの試したけど,うまかったとほめる.
けど,ラーメン無かったから,カップスープに暖かいごはん入れた.

よっすぃ〜・・・それはまだ,ラーメンの残り汁に冷ごはんには及ばない.

ミキティ,れいなMC

ミキティ・・・もうすぐ1年がおわるけど,やり残したこととかありますか?

れいな・・・無い

ミキティ・・・じゃー,今死んでもいいの?

れいな・・・それは嫌.

ミキティ・・・ミキティは毎年英会話って言ってるけど,全然やってない.だから,もう聞かれない限りは目標とか言わない.でも,来年は「卵かけごはん」とか知らないっていうキャラになりたい.


ミキティ・・・自分の人生でいけるとしたら,いつに行く?

れいな・・・小4か小5か小6.でも一番行きたいのは中1.なぜなら,青春だったから.

ミキティ・・・今でも青春でしょ.皆さんもそうですよねって会場をあおる.自分は27歳.永遠の27歳になりたい.なぜなら,27歳が一番楽しいから.だから,後5年楽しみに待って.

れいな・・・れいなにはまだそこら辺はわからない.

最後のMC

よっすぃ〜・・・オリコン1位になりました.ずっと,皆と一緒に歩いていきたい.

ラーメンに冷ごはんって,そんなことをどこで覚えてきたんだろう?
しかも,夕方ごろ食べるとうまいって,ラーメン自体はいつ食べたんでしょうか?

後,夜のMCでオリコン1位の報告の時のよっすぃ〜は,なんかこう,いい表情だった.言葉でうまくいえないけど,やさしくて,自信にあふれてて,本当に感謝の気持ちが伝わってきた.

僕はよっすぃ〜にずっとついて行くよ.

名古屋に行くかどうか,微妙になってきたから,これが今年最後の娘。コンになる可能性もあるんですよね.
んー.寂しいな.

naruta君,写真ありがとう.では,スフィアでまた.