私事

明日と言うか今日は葉山で発表会.

今日は準備をするために早く帰って,寝ようと思ってたけど,今の時間.
まず,帰る前に研究室のメンバの歓送迎会行かないかと誘われる.
明日,発表だって知ってるだろ.
って言うか,もう同じ人の3回目だぞ.

じゃー,食事会という事で下北へ.多少飲んで,1時間ちょっとで,研究室へ.

そこへ,のーばいさんからメールが.
いいことあったから飲もうとのこと.
どうしたのかなと思って日記見たら,衝撃の内容にかなり驚く.
すげーなー,のーばいさん.

という事で,池尻であれやこれや楽しく過ごす.
楽しすぎて,23時を過ぎてしまいました.

で,帰って,結構焦りながら,発表の準備.
ほとんどやって,最終の手直しだけでしたけど.
後は電車の時刻とかしれべて,案外近いことに驚きつつ.
発表原稿を詰めてます.
大体終わったので,寝ようかどうしようか迷うところ.
寝坊しそうだな.