永遠ではないと思っていたけど,まさか本当にこの瞬間が来るなんて

と,ここまで書いて,何か,卒業という日記の題名が多いことに,気づいて,見てみると.
愕然.

ぐぅーーーーー.
のーばいさんと盛り上がったところなのに.
別れはいつも突然やってきますね.

娘。は常に新陳代謝というか,卒業と加入を繰り返していますが,カントリーも入れ替わりが激しいユニットになってしまいますね.

もう,何も言葉が出てこないな.
というか,わけがわからなくなってきました.

言葉にすると本当になりそうなので,絶対に言いませんが,何か,また別の不安が徐々に僕の中で大きくなりつつあるのを感じます.

後,ガッタスはどうなるんだろうか?
5人以上いるので,試合には出れますが,今のままでは,とても無理だ.
かと言って,メンバー増員しそうにも無い.
ガッタスが出れないような状況になると,スフィアリーグ自体の存続が危ぶまれます.

ガッタスが解散するなんて考えたくないけど・・・.

よっすぃ〜はどう思っているのだろうか?