スフィアファイナル

最後の最後,優勝を手の中にまでは持ってきたけど,掴み取ることは出来ませんでした.
準優勝でした.
総合でも得失点差で2位.

よっすぃ〜は2位でも良いとか言ってたけど・・・.

そんなことは無いはず.悔しくてたまらないはず.

でも,今日のガッタスは今年一番のチームワークだったと思います.

ガッタスというチームの形を,魅力を再認識しました.

後,もうちょっと,もうちょっとです.

結局,全大会参加してしまいました.

来年からは,就職して,ちょっと遠くに行っちゃうので,会場にはいけないと思います.

が,来年こそはやってやってほしいです.

最後に,みうなさん,あさみさん,お疲れ様でした.
そして,ありがとう.