ファイナルから1日後

もう,1日たちました.なぜか,筋肉痛です.
だいぶ落ち着いてきた感じです.

いろんな人の日記とか読んで,また,自分で考えるところもありますね.
全然違う意見の人もいれば,同じような意見の人もいます.が,皆ガッタスを愛してるんだなと思いました.
多少,冷静になってきたので,追記したいと思います.

昨日は,先生から国際学会の発表やらの予稿を書くように言われてたけど,軽く無視して,naruta君と1時ぐらいに有明着.

それから,グッズ列に並んだり,知り合いとあったりして,2時ちょっと過ぎに会場へ.
前回よりは多少混んでいたような気がします.
応援団には今回は声をかけてもらえなかったので,自分の席で応援かなと思ったけど,予想以上にぎゅうぎゅうだったので,他を探してぶらぶら,Rさんと会って,応援団に来てほしいといわれたので,その周辺へ.

結局は,今回も声をからしてしまったよ.
今回はガッタスを応援しようって気持ちが会場に充満してたような気がします.
今までで一番,一つになれた気がするし,ガッタスのみんなとも一つになれたと思います.
いくらかは背中を押せたような・・・.

1回戦は,連携が悪かったような感じもあったけど,2回戦以降は本当に良く守って,よく攻めたと思います.特に守備はすばらしかった.全員の気持ちが1つにならないとなかなか出来ない,気持ちのこもった守備でした.

よっすぃ〜が最後に2位でも良いって言ったのは,当然優勝できなかったのは悔しいけども,ガッタスというすばらしいチームで仲間たちと今まで本当に頑張ってきて,昨日の試合で本当に自分たちの最高の姿を見せられた.ガッタスってすごいチームだなと改めて感じられた.だから,良い.そういう意味だと思います.

いずれにしても,まだまだスフィアを続けられるようなので,全力でやって行きたいなと思います.