うれしいのか,うれしくないのか

決まりましたね.

光井さん.
チャキチャキしてますね.後,歯列矯正

誰が入るとかには,今回特に興味が無いというか,つんく♂さんに間違いはないと思っていますので,特に自分があーやこーや言うことはないです.
メンバーが増えると言うのは,うれしいことではあります.

でも,素直に喜べない自分がいます.

別にコンサバなわけではないですが,あまり,増えたりしないでほしいなと.

増えたりすると,なんかちょっと,あれだなと.

直接的には関係ないかも知れまえせんが,あれに向けてどんどん進んでいってしまってるような,そんな気がしてしまいます.

十分,コンサバですね.
娘。は進んでいくしか無いわけですから・・・.
来たと時に考えれば良いんだと思いますが・・・.

それから,アジアって,何でしょうか?