ぬー.忙しいぞ.

12月に入れば暇になるものと,勝手に考えてましたが逆に忙しくなっています.どうしてなんでしょうか?
忙しい時期が終れば,暇が来るというものではないんですかね.さらに忙しくなってるんですけど.
FNS火曜祭を録画するのも忘れてました.娘。は出てなかったようですが.
年末のラッシュを乗り越えられそうにない予感がします.ラッシュというほどもないのかも知れませんが,現状全く把握していないです.
年末といえば,13人がかりのクリスマスとかテレ東のクリスマス特番とか懐かしいですね.あー,懐かしい.ああいうのやらないですかね.今のメンバでも十分面白い,というかさらに面白くなるんじゃないかと思ってるんですけど.

今の楽しみは暇を見つけてボールを蹴ることだけです.
蹴れない日ばかりで,帰る前に無理やりやってる状態ですが.

今日からリフティングに挑戦することにしました.
全然出来ないですね.最高記録7回です.
とりあえずガッタスの目標の10回を目指そうと思います.出来ればリフトアップで.

左足で蹴ると無理なんで,とりあえず左足でも上にあげれるようにならないと何回もやるのは無理ですね.
とりあえず,がんばりまーす.

そういえば今日帰りにnaruta君とすれ違いましたが,気づいてもらえませんでした.まだまだ,修行が足りません.